鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説 GAME2

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME2更新しました。

珍しく早めの更新が出来たので、多分来て下さっている方も気付かないとは思いますが(笑)次にご訪問下さった際に気付いて読んで貰えたら嬉しいです。

今回、初登場の人物がいます。今後も出て来ますが、今回は紹介程度の登場。

私の中では勿論、康生(初彼)のビジュアルはしっかりあるのですが、髪型がどうにも私が苦手な感じでして……。あ、言い方がおかしいですね;

髪型が苦手なわけじゃなく、その髪型を描くのが苦手って意味ですw

そういうわけで、絵がないので読みながら皆様で勝手に想像して貰えたら助かります。

06開始してから、今回ようやく信二が主役なんだなって感じのお話になっていると思います。

どうにも『晶の可愛がってる後輩君』枠の印象が強い信二ですが、頑張っているので見てやって下さい(笑)

楠原が登場して少し経ちますが、今までにいなかった感じの彼なので書いていて楽しいです♪

順調に書ける内は、更新頻度も多少あがりますが、自分でもいつまでもつのか怖いwといった現状です。今後更新が突然遅くなっても大目に見て下さい~w

さて、世間では今日からゴールデンウィークですね!

何を隠そう私は、何のレジャーの予定もありません(苦笑)

家族サービスだけの休日になりそうです。

そういえば何年もディズニーランドに行きたくて騒いでいたのですが、先日ついにチケットを買いました♡

7月いっぱいまで期限があるチケットなのでそのうち行くとは思いますが、いつが混んでないんでしょうね。若い頃6回程行ったことはあるのですが、それももう15年以上前なのですっかり変わってしまったんだろうなぁと思っています。いつがいいかわからないんですよね;

平日に行く事は決まっていますが、何曜日が穴場とかあるんですかね?

ご存じの方が居たらこっそり教えて下さい^^

一時間もかからない距離に住んでいるのですが、何故かディズニーランドは「よし、行くぞ!」という気合いがないといけない場所のような気がします。

ちなみにシーの方も行ったことがありませんw

案外近くてもそういう観光地って行かない物なのかも知れないですね。

皆様も、充実したGWをお過ごし下さいませ♪

それではまた次回!