鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

この歳になって(^^)

またまたブログがご無沙汰に^^;こんにちは、お元気ですか〜?

すっかり寒くなってきて布団が恋しい季節です。

と、挨拶はこれくらいにして嬉しいことがあったので報告!

先日、区の健康診断(無料(笑))に行った結果が出て聞いてきたのだけど、

ナント!!身長が1cm伸びてたっ

わーい。何て喜ばしいんだ!!

しかも一昨年の健康診断でも1cm伸びてたので合計2cmも伸びた事に(感涙)

高校卒業以来158cmという微妙な身長をキープしてきたが、

念願の160cmに無事あいなりました。

そういえば、実家の母と身長が同じだったはずなのに、

彼女は歳のせいか少し縮んだらしいので私との差は歴然に。

そこで大喜びで彼や家族に

「身長伸びちゃったよ〜 参ったな〜 えへへ ぐへへ」

と自慢しまくっていたら…。

心ない彼の一言…。

「どこが2cm伸びたかによって、喜んでもいられないじゃん?」

ガ━(゚Д゚;)━ン!!

確かに…2cm伸びたのが足じゃなくて胴だったら…。

前より胴長になったって事か…。

しかし、前もって、胴の長さと股下を常にチェックしていたわけではないので、

真実はわからないまま。

ただでさえ短い足が(T_T)

神様…どうか胴が伸びていませんように。

次回ブログは「BL界の悪党をなぎ倒せ!虹レンジャーセブン」こうご期待。

というのは嘘で、友人から回ってきたバトン(緑レンジャー(苦笑))

を回答します。お暇だったら遊びに来てね。