鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

生きています

こんなにブログ放置していたの初めて!!!いや、自分でも驚き桃の木。

というわけで、こんばんは。

何とか生きております。

友人が今度新刊で出す、BLオリジナル同人誌の表紙を頼まれまして、

それを制作したり、もう終わりましたが、これまた友人のサイトの記念企画の

壁紙を制作したり…と、自分のサイトそっちのけでやっておりました。

いやぁ、人様のお手伝いが出来るなんて、嬉しい物です^^

こんな私でも役に立つのねぇと。

そ、そして、それ以外の時間は、避暑地へ旅行すること1回

携帯でみつけたRPGを2本クリア、PS3を購入するも「みんなのGOLF」しか

ソフトがなく、手付かず…orz

上のとは別の携帯で出来るオンラインゲームを現在進行中(笑)

何てくだらない毎日なんでしょ。まぁ、自分的にはかなりエンジョイライフですがね。

さてさて、ここを見て下さっているか分かりませんが、携帯書籍で発売中の

「戀 燈 籠」へご丁寧な感想が何件か届いており、契約サイト経由で拝見させて

頂きました。随分昔に書いたものにせよ。こうしてご感想を頂けてとても嬉しいです。

サイトで頂いた感想へはレスをつけて御礼できますが、あっちはできないので

この場で御礼申し上げます。有り難うございました。

次の出没は近いうちに!

忘れ去られる寸前の紫音でした。