鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

生きています(苦笑)

だいぶご無沙汰〜な私ですが、何とか生きております。

いや、元気ですよ(笑)

サイトの方も、予定通り31日までには再開したいなと思っております。

でも・・もう皆様に忘れられて過去の存在になっていやしないかとか・・

化石あつかいだったりとか^^;色々不安ではありますが、

今年の目標、「自分のやりたい事だけやりたい時にする」というめちゃ自己中な目標があるので

そんな感じで今年はやっていきたいと思っています。

まず一発目の更新は、頂き物コーナーデス(ヲイ)

本来は12月にプレゼントしてもらっていたイラストだったのですが、

サイトが休止と言うことで、今まで私の胸で暖めておきましたv

あ、ちなみに、私がおねだりして描いてもらった佐伯の息子「拓也」くんのイラストです。

当サイトで一番若い(当たり前)キャラです。

子供とかかけないからね^^;私は。

先日その絵師さんと、あと仲良くしているサイト様のオーナーさんが遊びにきてくれまして

大盛り上がりでBLネタを!と思いきや、全く関係ない話題で大盛り上がりしてしまいました(笑)

明日も福岡から、明太子を背負って友人が遊びにきてくれる予定です!

楽しみ♪

あ、話しがずれましたがサイト復活後、ちょっぴり新たなチャレンジを考えています。

というかリハビリ的な・・・・

「キスについての20のお題」というのが配布されていまして、

それをちょびちょび書いていこうかなと思っています。

小説でもなく、詩でもなく、散文でもなく・・・

じゃぁ、何なのだとツッコミいれられると、ジャンルは定かではないのですが、

お題のキスの言葉のひとつをそれぞれ感じ取れるような

日常の一コマを切り取ったシーンを書いていこうと思います。

短編の半分くらいの長さですが、サクサク雰囲気で眺めるような、そんな感じです。

というわけで、またサイト開始後はどうぞ宜しくお願い致します。

私信

Wさん こちらを見て下さっているかわかりませんが^^;遅くなりましたが年賀状どうも有り難うございました。お返事をだしそびれているうちに1月も、もう終わりに(><)

本当にどうしようもないヤツでごめんなさい。でもでも、これからもどうぞ宜しくお願い致します。またお会いできるの楽しみにしていますね。