鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

甘い誘惑

クレジットカードは、そんなに何枚も持つ物ではない。

それは、わかっているけども…。

私のBIOHAZARD好き魂に火を点けるべく事態が発生。

biohazard JCBカード発売

欲しいーー。

10月の3日から受け付け開始だそうで、毎日フラフラとJCBのサイトへ

行き、眺めていたりする。いいないいなー。

現在カードは二枚持っているが、一枚を解約してこっちに変えようかなと

もくろみ中…。JCBだったらちゃんとしてるしな…。

でも、一体何故バイオハザードモデル(?)が発売されることになったのか…。

要望が多かったとも考えにくいし…CA○COMと何か良い感じに?(何だそれ)

ちなみに3種類の柄が選べるのだが、ゾンビのドアップとか、銃の模様でもなく、

黒を基調としたSTARSのロゴ入りのシンプルなものや、渋めの迷彩などである。

そんなこっぱずかしい様な、絵柄ではない。

JCBでは、他にも

NANAタイプ(ナナandハチ、ブラスト、トラネスの3種類から選べるカード)とか、

セ・リーグタイプ(セ・リーグを愛するすべての人へ)とか、

cupetタイプ(お気に入りのペットの写真をカードに入れることができる)とか、

大相撲倶楽部タイプ(大相撲の特典をあなたに。大相撲を丸ごと楽しんでください。)とか

Rayタイプ(流行に敏感なモテ子のためのRay JCBカード)など

色々な物があるらしい。

NANA若い女子の心を掴み、セ・リーグでは野球少年並びにオヤジ年代を掴み

全国で一番無難かつ根強い人気のペット物で幅広い年代を掴み、

相撲では、年寄りの熱い心を鷲掴み!

相撲ファンの会報誌「Hakkeyoi(はっけよい)」も進呈だそうだ。

Hakkeyoiって、こりゃやられたな。最高に笑った。ナイスネーミングすぎっ!

Rayタイプでは、女子大生の心をゲット…。

しかし、モテ子って言葉、初めて聞いたな…ポテコ(芋)みたいだ(違う)

やるな、JCB…まんまと乗せられそうだよ。

いや、もう乗せられてるのか…。

biohazardカード早く受け付け開始しないかな〜vv(←乗せられまくり)