鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

ちょこっと更新第一弾

役4ヶ月ぶりにTOPを変えました。

いい加減飽きてきたのと、漸く新しいイラストが完成したので^^;

今回のtopは今度(いったいいつだ)始める連載「触れる指先に君の名前」のキャラです。

プラス意味不明のキスシーン付き(笑)

受けか攻めかはご想像にお任せ…始まれば分かりますが;

左側フレームの夜景も横浜から東京タワーへ変更。あ、どうでもいいですか?(笑)

写真を生かすために若干フレームの幅を広くしたのですが…表示…だいじょうぶですよね?

現在、先日のルータ故障の後からWinにネット環境をまだ接続していないので確認が出来ないのです。

今回ルータが新しくなったのと同時に、無線LANになったのですが…

設定がおかしいのかどうにもこうにもうまくいかず(><)Macは相変わらず線で繋いでいる状況…

昨日今日とappleのサポートセンターへ合計6時間くらい電話しまくりです。

こんなに長電話(?)したのはじめて…でも結局解決しないし…

こういうのってとっても憂鬱です。毎日その事であたまがいっぱいで

ついには昨日の夢の中まで、配線したり、Macをあけて分解したりと、路頭に迷う自分を

見せつけられてしまっています。あぁ〜あ 早くスッキリしたいもんだ…

私信************

Wさんへ 先日はDSLite情報含むメール有り難うございました^^

お返事もう少しお待ち下さると嬉しいですv やはりアイスブルーですよね。

Aさんへスカイプ…こんな感じでまだ出来ない状態(><)

もうちょっと待っててね〜