鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

復活第二弾

絶海の孤島より脱出してきた紫音です(←まだ同じネタひきづってるし)

あ、何か恥ずかしいもんだな…自分の事を名前で書くというのは…

いつも「私」なので自分を「紫音」などと書くと、乙女になった気分でございます。

本当は「俺」でも「僕」でもいいのだが、それじゃぁまるでオタっぽいので(オタだけども)

無難な所でやっぱり「私」が落ち着く…それかもう存在自体をジョーク化して

「拙者」とかどうだろう(笑)もしくは「それがし」とか。

照れ隠しにしちゃ、あんまりも奇をてらいすぎか…

と、私の自称などはどうでもいいか……。

たまっていたメール、ほとんどが迷惑メールだったので、何とか消化出来ました。

返信はまだ若干残っている物の、おおかた片づきました。

あ、ゴホン(咳払い)片づいたというのは言い方が失礼かもしれないな。うん。

片づけさせて頂きました(同じじゃん)片づけてもいいかな?片づけさせて下さい…

意味がわからない文章になってきました。

一日PCと向き合っていたので、疲労度MAXになり、ついつい酒に走ってしまいました。

でも、問題ない。

明日にはまた素面になります(当たり前)

今度こそ来週中には更新できますのでどうぞ宜しくm(__)m

以下個別返信↓

レスいらないでコメントくださった方々、(拍手・メール等)気を遣って下さって有り難う御座います^^

しかしせっかくなので(笑)この場を借りて

ご挨拶と御礼をかねて、下記で簡単にではありますが、お返事させてもらっちゃいます。

>4/4日拍手 03時 「う〜ん、素敵っすー!」とくださった方

今晩は。いらっしゃいませ^^ 簡易レスがめちゃくちゃ遅延して申し訳ないです。

遊びにいらしてくださって有り難うございます。頂いたメッセージ

ご期待に添えるかわかりませんが、少しでも楽しんで頂けるように頑張りますv

応援メッセージありがとうございました。

>4/8日拍手 20時Rさん

いらっしゃいませvvちょっぴりご無沙汰しております。この度はとんだ事態でご心配を

おかけしてすみませんでした^^;お待ちしておりましたとのお言葉

痛く感激です(泣)こんな私(いや、サイトですね^^;)へ優しいお言葉…

日記、笑って下さって本望です!その為の日記です(笑)

本当にね、ネットができないなんてありえないですよね…メールはどうにか収まったので

後は、更新へ向けて頑張ります!いつも呆れずにこうしてお声をかけて頂きとっても嬉しく思っております。

こちらこそ、お待ちしておりますのでいつでも遊びにいらして下さいませ。

>4/9日拍手02時 Mさん

日記を見て下さっているかわかりませんが…こんばんは^^先日は同盟へのご参加、並びに返信のメール

ご丁寧に有り難う御座いました。そして、拙宅へも足を運んで下さり、作品も読んで下さって

重ね重ね嬉しく思います。「START LINE」短編ですが、気に入ってくださってよかったvv

両思い^^ですね。ハッピーエンドです。あの二人は今後も書くかもしれないので

また更新した際はながめにきてやってくださると嬉しいです。日記も見て下さったそうで^^;

お馬鹿なルータのせいでとんだ足止めをくらっておりました(笑)でも今はだいぶ落ち着きましたので

大丈夫です。お気遣い有り難うございます。またゆっくり時間がとれるようになったら私も

サイトの方、遊びにいかせて頂きたいと思います。見かけた際はどうぞ宜しくお願いします^^

>3/28日メール Aさん

今晩は!復活してすぐ、報告へいったけどメッセージ届いたかな?

ネット落ちの時は、色々手助けしてくれて本�に有り難う(感謝感激)また改めて御礼の電話するね

例の最先端ネット電話(笑)近々導入するからしばし、待ってて〜v

あ、そうそうスタンプになっているブリーチのがちゃがちゃ、近所にあったからやってみた。

市丸ギンと一護だった(笑)一護のほう、今度の荷物へいれておくね、あ、いらない?(笑)

>4/9日メール Fさん

こんばんは〜^^お久しぶり(泣)やっと戻ってこれました。

ご心配をおかけしました。ルータが復活とともに我が家も無線LANになりましたよ!Fさんが先日

無線にして色々大変だったようなのでドキドキでしたが何とか大丈夫でしたv

ネットできないと、他になーんにもする気なくなるというの、私も同じく!ネット以外の事も

何だか気合いが入らないですよね^^;まさしく依存症(笑)

前に頂いたメールについても、後日改めて返信させて頂きますね Fさん、無双2 ふふふ

三成やったと日記に書いてありましたね。またその話も是非是非させて頂きたいです。

********************************************************************

他、ネット落ち中に拍手をしてくださった方々にも御礼申し上げます^^

嬉しかったです。有り難うございました。