鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

こまったです

えー、きーぼーどがこわれたようで、かんじへんかんができなくなってしまいました(^^;

かたかなもうてない〜 あほなようちえんじのかくぶんしょうみたいになっていますが

そんなりゆうからです。いただいためーるのおへんじや、はくしゅのれすも

かきたいのですが、こんなぶんしょうで、おくられても、はためいわくだとおもうので

ちょっとおまちを〜;; 2しゅうねんきかくへのおいわいめーる&はくしゅ、とってもうれしかったです!!

おそくなってしまったけど、きかくをしてよかったです〜^^

たぶん、きーぼーどがこわれているだけだとおもうので、あすにでもかえてみます。

あ・・・でも、ひらがなっていいよね。ごじだつじがないからみすがすくなくて(^^;

なんて・・・・・・・・じょうだんです・・・えへへ。(←ばかまるだし)