鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

アップしました〜

朝方言っていた企画をアップしました。

込み入った作りにしたら…ひどく重いページになってしまいました^^;すみません

気長に表示されるのを待ってみて下さい;

Macはどのブラウザでも平気ですが、winのIEのみページに横スクロールが

でてしまうかもしれません。原因不明…横は何もないので気にしないで下さいませ

6日が2周年だったのですが、20日以上も遅れてしまって…とんだ企画になってしまいました。

しばらくの間TOPから企画へ繋げますので暇があったら遊びがてら見てみてください^^

さて、さきほど書きましたが、今度連載予定の話しをちょっとだけ…。

開始時期はまだ未定ですが、リーマン物です。

インテリアコーディネーターと広告代理店の営業マンが主人公で、毎度ですがシリアス系の

お話です^^;コメディ要素は全く入りません…というか、コメディ書けないので…(←ダメ)

シリーズ物メインの拙宅で新たな連載なので、不安ですが、他の作品共々

楽しんで頂ければいいなぁと思っています。

キャラ年齢はまたもの30代(笑)片方はメガネ着用です。趣味全開……。

始まりましたらどうぞ宜しくv

というわけで次回更新は「俺の男に手を出すな chapter4 scene11」です。

ではでは!