鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました〜

俺の男に手を出すなscene10更新しました。

あぁ、ちょっと愚痴っていいですか?(←誰に聞いている)

実は今日の昼にはアップするぞと意気込んで、やっていたのですが、ナントアップする直前に

出来上がったばかりのデータの上に古いデータを全部上書きしてしまったのです(><)

何かもう凄いショック(大泣)5分ばかし宇宙の果てに飛んでしまいました。

chapter1から現在までの全てのデータに「。」をつけ、デザインを統一し…一気に綺麗になるはずだったのに

一生の不覚だ……でも、かろうじてデザインテンプレートだけは残っていたので

また一から作り直しました。でも「。」の挿入までは到達できませんでした…

って、読んでくださっている方には、全くもってどうでもいい話しですが(苦笑)

いや、どうしても書きたかったんです(笑)

というわけで、私のミスは放っておいて、scene10ですが、やっと謎が解けた感の章です。

佐伯が冷酷人間だと最近ちょっと��われていたりするのですが、冷酷じゃないんですよ;;

今回で、ちょっとは名誉挽回してくれるといいなぁと…書いている私としては願うしかありませんが…

そして、晶がかなり積極的モードなのですが…だ、だいじょうぶ…ですよね…??

亀更新になっている最近ですが、懲りずに読んで下さると嬉しいですv

chapter4は残り僅かで終了となりますが、今回の章でせっかく新しい展開へ入ったので、

…佐伯達のその後をchapter6あたりで書きたいなぁとも思うのですが

あんまりいつまでも同じシリーズを続けるのもどうなのかなとか…やめとくかとか…悩み中。

こういうのって、難しいですよねぇ^^;

さて、突然のお葬式などでバタついてしまいましたが、来週中には「2周年企画」のお部屋も

開通させます。質問くださった方遅くなりましたが、楽しんでくださると嬉しいです^^