鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新予定

えー、昨日日記にかきました2周年企画へ反応をくださった皆様、有り難うございます〜v

もし、誰も質問してきてくれなかったら…と思っていたので安心しました^^;

只今8個の質問が集まりました。しかし驚く事に6個が晶への質問(笑)

2個が佐伯への質問です。もちろんまだまだ募集中ですので

一度送った方もそうでないかたも、お気軽に質問送って下さいませ〜

企画部屋は今月半ばに設置致します。回答はそちらで♪

さて、本編「俺の男に〜」の更新目処がつきました

近日中にscene9をアップします では今日はお知らせのみですがこの辺で〜