鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

そろそろ2周年

うっかりすっかり忘れていました

1/6くらいがサイトの2周年です。「くらい」というのは実は自分自身いったい

いつからサイトをやってるか覚えてないからです(ヲイ)

過去の更新履歴を見たら去年の1/6に記念企画をしていたので

まぁ、6日くらいなんだろーなと^^;

このサイトの前にも、全く違うジャンルでサイトをやっていたのですが…

それらは2年たつまえに閉じてしまったので、今が一番長いという事に。

あー、もう二年かぁと、一人で感慨にふけっています

オリジナルに移行して一年ですが、このイラストの少なさはどうなんだ?(苦笑)

小説メインだからいいのかな……

そう、そして今回の2周年ですが……

ちょっと考えてみました

「何でも質問してみよう」企画(なにソレ…)

TOPにある企画のアイコンをクリックするとフォームが現れます

そこの名前部分に「1.質問したいキャラ」コメントの部分に「2.キャラへの質問&(添えてくださる場合はHN)」

を書いて送信して下さい(お名前は書かなくてもOKですが

お名前を添えてくださった方はイニシャルでのせさせて頂きます〜)

誰からも反応がなければ終わりですが(汗)一つでも質問があれば

2周年企画部屋でそれぞれのキャラが皆様の質問にお答えします

えーっと、わかりづらいですかね?例をあげると

1.渋谷 祐一朗

2.髪を切るのは床屋派?美容院派?

とか

1.佐伯 要

2.乗っている車は何ですか?

とかそんな感じで、無難な質問を例に挙げましたが、何でも構いません

とてつもなく返答に困る質問は困りますが、多分大丈夫

質問するキャラは、連載・長編・短編 どの話しでも拙宅に登場しているなら

脇役でも誰でも構いません。キャラクタープロフィールにのってないキャラでもOK。

という�画をやってみる事にしました。質問フォームは何日間か設置しておきますので

お一人様何度でも送って下さいませ。というか…お願いします 質問がこないと始まりません(苦笑)

どうぞご協力お願いします

あ、最後にちょっとお知らせ。掲示板を一時期はずすことにしました

特に問題はないと思うのですが一応お知らせです

では今日はこの辺で〜