鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

とっさに欲しい物は見つからない

今日、メールをチェックしたらビッグ○メラのネット通販でたまっていた2500円弱

のポイントが、もうすぐ切れます とのお知らせが届きました

一回だけサラウンドシステムを買った時にたまったポイントで、一年たっていたようなのです

これはもったいないぞ!と早速、忘れないうちに2500pointを使うべく

色々見ていたのですが……こういう時に限って、買いたい物がないんですよ(汗)

パソコンソフトみても う〜んって感じだし、ゲームも欲しいのはもう他で予約しちゃってるし

買いたいDVDもないし……あぁ  そ��と2500円に少しプラスするかしないかくらいの

物で探していたので余計にないのです

しまいには、何故電気屋で!?と思われる「低反発マクラ」や「シーツ」まで見てみたのですが

マクラは高いし、シーツは何かやっぱいらないし(笑)

で、グダグダ あっちをみ、こっちをみ していて、結局家電に行き着きました

今使ってるオーブントースターが、汚れてきていて、値段も手頃そうなのでそれにする事に

決めました。 でも、オーブントースターって あんなに種類あるんですね(><)

機能性重視にしようか見た目重視にしようか迷いましたが、凄くかっこういいのがあって

機能はシンプルですがそれにしました

よく、外国映画などで見かける、大型のステンレス一色でできているオーブントースターです

20cmのピザも焼けるらしいので、多分 まぁ 便利っぽい^^;

1500円くらい足す事になりましたが、良いのが見つかってひとまず 良かったv

でも……これって もしかして、商戦にまんまと 乗せられてるのかも…

だって、ホントはいらなかったといえば、いらなかったし…100%喜べない何かがありますね;;

話しは変わって最近 ものすご〜〜く寒くないですか?

家にいても寒くてどうしようってなっているのですが……暖房器具を出していないので

部屋が冷えまくりです。 しかも衣替えもしていないので 

薄いシャツを重ねて着ているので余計寒い(><)

今度の週末には、あったかセットに変更をしないといけません

でも、季節的には寒いのは好きです

簡単にセンチな気分になれますし、何故かいい気分です

ウインタートリップって言葉はないけど、まさにそんな感じ

夏よりテンションは高めです(笑)