鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

只今整理中……

イラストコーナーを全部一度削除しました。というのも4日前くらいに書いた

直LINKの件を防止するため、コーナーを作り直そうと思っていまして

アドバイスくださった方の「右クリック」禁止をしばらく取り入れさせて

もらう事にしました。 他に、今後イラストは分割した画像で表示するように

作業中です^^; 表示速度も速くなるはずなのでいいかなと。

ただ、かな〜り手間がかかってしまってWinのフリーソフト使用で分割しているので

Macに転送してからの作業なので2.3日かかるかもしれません

もう、ぶっちゃけイラストコンテンツはなくてもいいかなとかも思ったのですが

描くのも好きなので諦めきれず……(←潔悪い)

というわけで、しばし整理中とさせて頂くことにしました

以上お知らせでした