鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました

「俺の男に手を出すな scene2」を更新しました

糖度0(笑)もしくは凍土です^^;

今回は恋愛だけでなくて色々な出来事も書いていこうと思っているのですが

そういうのって……ダメ?ですかね?;

久しぶりに佐伯を書いて、つくづく甘くないと思ってしまいました

佐伯を気に入って下さっている方に愛想を尽かされないことを祈りつつ…

それぞれの、お仕事モードも興味を持って頂ければ嬉しいなぁと思いますv

お時間ありましたら遊びにきついでにながめてやって下さいね

そうそう、投票で、新たに佐伯達にコメントくださった方有り難うございます〜

頑張って格好よいと思って貰える二人になるように頑張ります〜v