鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

あんこバトン

一昨日の日記で肩が痛いとか言ってましたが…その後、様々な箇所が痛くなり

……風邪でした(苦笑) まともに風邪ひいたの久しぶりです

いつも引きかけ?程度で治るのですが今回は何かちゃんと引いてしまいました

ついてないな…最近^^;

さて、友人からまわってきたあんこバトンを回答します

っていうか、書くことあまりないのですが一応…続きを読むでどうぞ

こんなん見たい人がいるのか疑問ですがいきます〜

START*****************************

1.まずは軽くジャブから。あなたはつぶあん派?それともこしあん派?

えーっと…黒いゴマあんっていうの?アレならこしあんが好きですが

普通ならつぶあんが好きです

2.多種多様のあんこのなかで、貴方が一番好きなあんは?(うぐいすあん・しろあん等)

普通のやつが好きです  ウグイスは苦手…というか抹茶自体はすきだけど抹茶味はあんまり

好きではないので…

3.あんこを使った食べ物で、特に好きなものを5つあげてみよう!

羊羹が好きです。別に虎屋じゃなくてもスーパーで売ってる安いのでも好き

でも、固いのじゃないといやだなぁ キチキチしてるヤツ限定〜

後は、あんパン。たまに無性に食べたくなる時があります。あーやっぱ日本人だからでしょうかね…

豆大福。ボコボコしたやつ 結構好きです。

うぅ・・・5個もないよ……おしるこはあまり好きじゃないし

あ!!そうだ ドラ焼き!! これ大好き  まわりのカステラみたいなのが美味しい♪

そうそう それと、文明堂の文巻き(?)ってやつ

柚の香りがするあんこが和風ロールケーキみたいので巻いてあるやつ 好きです

これで5個かな^^;

4.貴方が知っているあんこトリビアがあればココで暴露!

知りません 教えて下さい

5.あんこが好きじゃないかと思う5人にバトンタッチ☆

これは毎度同じでスルーでv

***********************************************以上

うわっ!つまんない回答だよ オイ(汗)

でも答えようがないのです

Aさん つまんない答えですみません〜(脱兎)