鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

すんごいバトンが回ってきそうです(苦笑)

友人のサイトへ日記を見に行ったら、「801バトン」というのと「あんこバトン」

というのを回答しておりまして 「へぇ〜 そんなのもあるんだねぇ〜」と読んでいたら

どっちのバトンの最後の 次にバトンを回す人 の箇所に私の名前が!!

いつのまに!! というわけでまたまた指名されたようです(笑)

あんこバトンというのは 何だ 和菓子のあんこ の事らしいです。バトンっていうか…

色々考える人がいるもんですね(感心感心)

じゃぁ 何だ あんこバトンがあるなら 「鰹のタタキバトン」とか「インドカレーバトン」とか

「炊き込みご飯バトン」とか「水炊きバトン」とか「ミルフィーユバトン」とか

そういうのもあるかも?って事ですよね……あんこよりチョコレートが好きですが

とりあえず受け取りました

そ、そ、そ、そして「801バトン」コレ 凄いよ(←何故カタコト)

何が凄いって 最後の質問「バトンを次に回す人5人(受け攻めも書く)」

受け攻めまでっっっっ! かきづらいよぉ そんなのは(涙)○○さん「鬼畜攻め」とかさ……

私はそういうの全然平気なので何とかかれようがOKですが、そうじゃない人もいるよね…

私は質問5はスルーしよっとvv♪

ちなみに友人が私の受け攻め表現の部分に

「大人受け」

と書いていました。あ、やっぱり私 受けなんだ…と妙に納得

一時期流行った受け攻め占いの何種類かでも 全部「受け」とでた私は

どうやら攻め気質はないのかもしれません でも、そうでもないと思うんだけどな……

まぁ  せっかく友人が称号(?)を与えてくれたので喜んでおくことにします^^

近日中に回答したいと思いますv