鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

イニシャル

サイトのサイトマップ(About)をここのブログとまとめました

ちょうど左の部分に位置するLINKから飛べる仕組みです^^

そして、サイトへすぐに戻れるように左上に「BACK」も作っておきました

さてさて、拍手の御礼レスを専用掲示板でさせて頂いているのですが

名前を伏せているため、イニシャルで表示させてもらうと 驚くほど「Sさん」

が多いのです!! かくいう私も「紫音」なので「Sさん」になるのですが(笑)

それぞれ素敵なHNをお持ちでいらっしゃるのですが、イニシャルだとSになってしまうのです

うちのサイトのお客様にたまたまSさんが多いのかは解りませんけど

レスでちゃんとご自分の事とわかってもらえるか心配な今日この頃です^^;

そういえば一年ほど前「頭文字D」というアニメ(漫画)をよく知らなくて

「かしらもじD」と読むのだとずっと思っておりました(恥)/// ある日、友人に

「かしらもじDっていう漫画だけどさ」と言ったら激しく馬鹿にされ&笑われました

結構、そういう事が多いのです私。その度に かな〜り恥ずかしい思いをしております;;

でも…頭文字はかしらもじって読むじゃん……(ボソボソ)

イニシャルでフと思い出したそんな過去のお話でした…