鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

テンションはすぐに上がるがすぐに落ちる;

最近ホントそう思います。気分屋では決してないのですが

テンションの上がり下がりはかなり激しいようです^^;

例えば、小説を書いていて、いいフレーズが思いつき「よし!」と書き始めるとします

その時、テンション85、その3行後

納得いく物が書けた→テンション98

何か…違うぞ、コレ→テンション43

…全然思ったように書けん→テンション15

と、まぁ こんな風にたった5分以内でも変動してしまいます

結局、80を越した状態でしかお話はかけない体質のようです(汗)

テンションの低いときに書いた部分はあとで見直すと、何処か浮いていたりするわけで

だったら書かない方がいいなと…今日もそんなこんなで、色々書いては上がったり下がったり

して、気付いたら全然進んでないぞ〜 �態です    ま、まずい…ッス(><)

如何に波を逃さず乗れるか まるでサーファーの心境です

あと、睡眠不足は決定的にダメですね  眠くなってとかそんな問題じゃなく

頭に入ってこないし、鈍い文章しかかけなくなります ただでさえ、鈍い文章が余計に(怖)

あと、癖になっているのか結構頻繁に、かつ無意識にメールをチェックしてしまうのですが

10件とかあると ちょっと嬉しくなって おぉ!とあけてみるのですが

全部が迷惑メールだったりすると非常にがっかりします まぁ 友人からそんな毎日

メールがくるわけないのはわかってはいるのですけどね^^;

あ、何かグダグダになってきました。取りあえず次の更新は拍手内小説の差し替えです

地味な更新でごめんなさいですが、一応番外編一話ぶんの気合いは入ってますのでv

******私信******

えと、一昨日メールくださったEさま メルアドが間違っているようでお返事が戻ってきて

しまいました。もし宜しかったらもう一度確認してお知らせ下さいませ。