鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

やっと秋使用

そろそろ爽やかな海もおかしいだろう。と言うことで日記の雰囲気を秋っぽく

変えてみました。何か、いきなり暗すぎかな……

秋というより冬まですっとんでしまったような感じですが、まぁ いっか…

日記の雰囲気と書かれている事柄が、あまりに違うのですが

内容は今まで通り、ふざけた物路線でいきます

あ、そうだ。一応、次回(開始はまだ未定)の新しい小説を書き始めました

甘々が好きとの意見は短編で今後、発揮(?)させてもらうとして

長編連載は、またもや「シリアス」そして投票上位から「切ない」「しっとり」

を使わせて頂く事にしました。リーマンにしようか迷ったのですけども

社会人でスーツですがサラリーマンではないです。

11月半ばくらいには始められると思います

一応、予定なので、いきなり内容が変わるかも知れませんが、まぁその時は

その時で(笑) 極端には変わりませんのでv

以上、今日のお知らせでした