鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

100円ライターの使い道と今後の更新予定

100円ライターに限らず、家にライターが溢れております^^;

ワンカートン買う事に1ッコついてくるライターは、時に、まるで

懸賞でもあたったかのような立派なステンレスのターボライター

だったりもするわけですが、そうそう減るモノじゃないんですよね……

タダでついてくれば嬉しいことは嬉しいけど、さすがにいっぱいありすぎ(><)

煙草に火を点けるって言っても一瞬だし、お香を焚くときも一瞬だし

このライター達をどうにか使い道がない��思案しています

しかも、捨てるときにも困っちゃうんですよ

ガス全部ぬかないと危険だし、燃えないゴミにだすのもヤバそうだし…

結果、使い終わっても何となく捨て場に困り、益々ライターの山に!!

喫煙者の方はみなさんどうやって処分しているのでしょうか??

さすがにライターで料理するわけにもいかないしね・・・・・・

さて、話しは変わりまして、フと気付いたら拙宅の小説は「俺の言い訳〜」

だけになってしまいました(連載中は)休止中のwildluckは別として。

新しい連載を考えてはいますが、只今二つ考えがあって迷い中です

「俺の言い訳〜」がおわって、「俺の男に〜」がはじまったあたりに

新しいのもはじめようかなぁ と思っています。あくまで予定ですが……

そろそろ拍手内のアンケートも沢山ご意見を頂いたので、終了にしようかと

思っています。明日か明後日には外しますが、ご意見きかせてくださった方々

有り難うございました^^ 

考えることがいっぱいありますが、 ひとまず、次の更新は挿絵入り

「俺の言い訳彼の理由」の予定です〜 ではでは