鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

少し潜っておりました…

「戀 燈 籠」の最後を書き終えて、何だか しばし力が抜けてしまいました^^;

長年(といっても一年ちょっとだけど)書き続けていたお話だったので

最終章を終えたら脱力気味…… 今日の夜にはアップしますが

サーバーにアップしたら これで本当に終わっちゃうんだ と思うと

色々な事を考えてしまいます(←潔くない)

花嫁の父みたいな心境になっております

というわけで現実逃避に昨日は大好きなサイト様をまわって癒されてみたり

楽しんでみたり……; 

話しは変わって、今日は突風が吹いていたにもかかわらず用事があって出かけたのですが

冗談でなく吹き飛ばされそうになりました 傘がね、あの、何て言うの?

逆に逆立っちゃうみたいな感じで、傘さしてるのにズブ濡れに(汗)

意味ないじゃん〜 と思いながらも、一応さしてはいましたが、皆様の地域は

如何だったのでしょうか?ニュースを見ると被害がすさまじい所もあるようで

怖いですよね(><) いつまで、台風ってくるんだろう?

っていうか、いつまで暑いんだろう? 毎年同じ事を考えているような気がします

それではまた〜