鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

サイト運営を考える(真面目風味)

声優バトンを回答するする言ってまだしていないです。すみません

嘘はいけませんよね(^^; いや下書き中なのです

そんな真剣にならんでも……と思うのですが、好きな声優さんが5人に

しぼれず迷い中(苦笑)しばし お待ち下さい(待っている人がいるかは置いておいて)

あ、そうそう 最近拍手やメールでお気遣いをしてくださる方が多く、レス不要の

方が多いのですが、私忙しくないのです^^;(笑)

それにもし、大忙しでも、かけてくださった言葉にお返事させてもらうの

凄く嬉しい事ですので、どうかお気遣いなく〜^^

話しはかわりまして昨日は引っ越し後まとめて、登録している検索サイト様を全部

修正にまわった所いつもの2倍のお客様が遊びにいらしたようで焦ってしまいました;

私事ですが、これからはサイトの方針(そんなものあったのか!?)を少し

変えることにしました。どうでもいいかもしれませんが覚え書きに書いておきます

一応、独り言みたいなもんなので続きは「続きを読む」へ移動します

結構今まで色々な検索サイト様に登録していたのですが、その半分は今は退会

しちゃいました。 そしてこれからは少しひっそりと運営していきたいと思っています

というのも、うちは小説をメインで展開していきたいと思っているのですが

以前はイラストメインのジャンルで登録していた所もありカテゴリー的にあわなくなってきたと感じたからです

それと、私は「女性向け」という縛りがあまり好きではないので、ジャンルが

「女性向け」という部分に登録するのが躊躇われるせいもあるかもしれません

これは所謂 本当の「女性」だけという意味ではなく BL・JUNEの別称なのもわかっている

のですが性別でカテゴライズされるのは何となくなぁ……と思うのです

年齢制限は、内容的に色々問題があるので、しょうがないとは思いますが性別は

関係ないと思っている方なので……

サイトを始めた当時は、こういう小説はノーマルCPじゃないからBLというジャンルになる

のは当然だと思っていたのですが、最近はそれもちょっぴり疑問だったりします^^;

確かにリアルゲイとは違うファンタジーな世界なのかもしれないですが、それが目的

ではないんじゃないかなぁと。

あれ?もしかして 私、深く考えすぎですかね?(苦笑)

ラブストーリー(書くと恥ずかしい響きですが)であるという点では、普通の小説と

変わらないのではないかと思ってしまいます。とかいいながらBL特有のかたよりが

私の中にもくっきり実在しているのは事実なのですが。

まぁ それと検索サイトがどうのという話しは別物ですが^^;

今回一気に全箇所を修正してまわったので、当分は更新しにはいかない予定です

サイトにあまり関係ない個人趣味的な所では同盟は好きなので結構参加しちゃっていますが

新しい検索サイトへの登録はしない予定です

色々な検索サイト様に登録すると、やはりたまには更新しに行かないととか

考える事が増えるので、あまり器用ではない私にはちょっといっぱいいっぱいになっちゃうのです

もっとアクティブな性格だったらいいなぁと思うのですが性格はなかなか直りません�で^^;

それより、今きてくださっている皆様に、自分が少しでも納得出来る小説を多く書く方に

力をいれていきたいと思います

あ、もちろんイラストも描きますが(笑)

ひっそりと言っても別に今までと何も変わりませんが、心構えとしてそんな事を考えていると言うだけです

ひっそりだからって、見捨てないで構ってやってくださると嬉しいですvv

もし、上の文を読んで不愉快な気分になった方がいましたらごめんなさい

あくまで、私個人の意見で「女性向け」というジャンルを非難するとか否定するとか

そういう意図ではありませんのでご了承下さい。

さて、そんなこんなで(どんなだ)、明日(土曜日)には「俺の言い訳彼の理由」

を更新しますv  ではでは〜