鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

いけない大人だなぁ……

朝っぱらから困った事になっております。誰に聞けばいいのかもわからず

聞くのも恥ずかしいので本当にどうしよう(><)

ネットで検索してもいい解答もみつからないし……誰か…誰か

知っている方いないでしょう�?

「モザイクのかけかた」(……;;)

イラストがほぼ仕上がったのはいいのですが、モザイクをかけないといけないのか

どうかひじょうに悩んでいます。下手するとサーバーからサイト事消されてしまうし…

でもちょとしか見えていないのでいちいちモザイクなのも必要ないかなとか……

一部にかければいいのか 全部にかけるのか……

朝からこんな事で悩む私は人間としてどうかと思いますがしょうがないですよね

今日は今から従兄弟をつれて大型ゲームショップへ行ってきます

ゲーム見ながら私の頭の中はモザイクでいっぱい はうぅ…エスパーで考えが読める人に

出会わないことを祈ります(笑) 

昼過ぎに追記

今サーバーを調べたら同人系でもアダルト画像はダメらしい……

って事はこのイラストは没かも……何だかショックです せっかく描いたのに(涙)

あ、そうだ……突然ですが、1週間くらいサイトを休止する事になりそうなのです

期間はわかりませんが、そんなに長く休止するつもりはないです 多分5日〜10日以内

引っ越しをサイトを既存のまま 行っていたのですが、やはりそれでは色々と不便でして

思い切って全部いっきにやってしまおうと思います

その間はcount0.co.ukとURLにあるコンテンツ以外は全て閲覧不能となります

なるべく早くに作業しますので

復活するまで忘れないでいてくださると嬉しいです〜^^;

何かごちゃついたサイトですみません。