鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

台風

外はゴウゴウ言ってます。台風がきているんだそうで気温もすこ〜し涼しいです

ベランダに雨がうちつけているので、ちょうどいいのでベランダへたわしを掴んで出て

床(?)を磨いておきました 道路沿いのマンションなんでベランダの床が

すぐ排気ガスで汚れちゃうんですよ^^; 

でもベランダに水道がないため、バケツでいったりきたりは

面倒なので凄い雨の時は、それをシャワー変わりにお掃除します

端から見たら気が狂った人だと思われそう(苦笑) でもいいの

綺麗になるから(笑) おかげでびしょ濡れになったので早めのシャワーを浴び

何だか いい仕事したぞ! な気分を味わいました。5分間くらい(笑)

あ、そうそうサイトTOPの夜景を変えたの誰か気付いていますかね?^^;

お台場の夜景だったのを横浜の赤レンガ近辺の夜景に変えてみました

わかりづらいですが……背後で従兄弟が「クラッシュバンデグー」という

ゲームにムキになっています。 

クリア出来ないステージがあるとバトンタッチされてしまうので

いつ声をかけられるかドキドキ…

や、私もねぇ この手のアクションは苦手なのですよ

死ぬよ間違いなく  全然助っ人の意味がない気もしますが

本人はそれにきづいていないようなのでだまっていることにします。  

子供の面倒を見るのは大変です;;   つ、疲れた……