鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

波にのまれて…

ここ数日、またもの創作不調の波にのまれております�あー、夏なだけにねぇ

溺れる寸前(笑)いや、私かなづちじゃありませんけども……

凄く落差が激しい私の創作意欲はひょんな事からいきなり復活したりも

するのですが今のところダメっぽい。 本当はもっとバシバシ更新をきめたいのですが

そういうわけで、変わり映えのしないサイトですみません(><)

それでも今週中には小説は更新しますのでvv 

さて、今日は午前中早くから祖母のホスピスにお見舞いに行ってきました

近いので2時くらいにはもう帰ってきましたが、こんな時でも、小説の材料になりそうな

所があればしっかりと描写出来るように妄想EYEでチェックして参りました(笑)

椎堂と澪の次期連載はホスピスが舞台なので、そのためにも……

祖母は変わらず まぁまぁでした。老人はガンでも進行が遅いからねぇ 

もう90歳なので老衰も入ってるのでどうなることやらといった感じですが……

と、そんな内輪ネタはいいとして、今、微妙に迷っている事があります

迷い迷って一ヶ月、実は椎堂と澪の話しを今回の拍手お礼小説で使うはずだったのですが

長くなってしまったので、結局はやめて安藤×吉井に変えたのですが

椎堂達の話し すんごい微妙な所なんですよ今…

俺の男に手を出すな の一番下にもかいてある通り、椎堂にはちょっとした傷がありまして

それが解決しないことにはお話が書くにかけ�いのです

今後連載を開始するまでかけないとなると……う〜む

ですが、短編では終われない話しだし どうしよっかなぁと思っております

そんなに長い話しではないので解決するまでの過程をchapterでまとめて

早くに連載をしかけるか迷っております。もう少し考えてからどうするか

決めますが、何せ遅筆なので 色々手が回らない状態です

とにかく「戀 燈 籠]を完結させてから考えまする〜^^;

イラストも途中だし、もう一人私が欲しい所です

あ、もう一人は波のない私で(笑)

グダグダな醜態をさらしておりますが、そんなこんなで木曜からは

いとこが夏休みで泊まりに来るので面倒をみなければいけません

ちょっと多忙・・・ではまた明日!