鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

機嫌直してくれよーキーボード君(><)

突然今日の昼過ぎからパソコンのキーボードが反応しなくなりました

今は治っている様子なのですが 夕方からずっと

何をおしても無反応(涙)ひゃぁー と焦りました

本体も重要ですがやっぱりキーボードは命ですからねぇ 文字が打てないというのは

致命傷です(^^; 反応のないキーボードを前に

最初はソフトタッチでそっと押してみて「おーい 起きてくれないかい?」

等と言っていたのですが、あんまりに動かないので最後には

拳で語ろうかと思ってしまいました(←余計に壊れます)再起動すること数回

ようやく目覚めてくれたらしくちょっと安心。普段なにげなく使っているものが壊れると

その重要さが身に染みますね〜 そこで考えていたのですが

もし、家の中で一個の部屋に3日間監禁されるとしたら何処がいいだろうかと。

くだらないので馬鹿馬鹿しい人は読まない方が賢明です^^;

最初、キッチンかなと思ったのですよ だってお腹すきますよね?

でもでも、トイレに行けないというのは致命傷じゃないですか?

だから私はやっぱりトイレかなと思うのです(くだらなすぎて泣いていませんか?)

何故かうちはトイレだけは広くてですね畳一畳はあるのです  車いすも入れる仕様らしいので

そのせいだと思いますが…だからトイレならふたを閉めて机にも出来るし本も読めるでしょう

多少汚いけど食事も持ち込んでできるし、何よりトイレが使用できます

いやぁ これは重要ですよ というわけで トイレが有力かなと。

あ……だから何だって話しなんですけどね^^;フと思っただけです

なんつー話題じゃ(笑)

というわけでまた明日♪