鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

もう蚊なんて怖くない(かも)&今後の更新予定等

まず最初に、サイト更新しました ようやっと、サーバーが復活して

無事イラストをアップしましたです。あーほっと一安心

ここぞとばかりに元絵を使い回しています(^^;

pictureに2個のバージョンを展示してあります

そうそう、それで現在のTOPですが……

あ、えっと……暗い……ですかね?暑中見舞いを兼ねた感じの

TOPにしようと思っていたのですが(だって8月だし)

どっちかというと夏を通り越して秋になっちゃったっぽいです;

しかもキャラかぶってます(汗)やはり私が描くと皆似てしまいます

みんな同じ顔だよ…(><)

と、「俺の言い訳彼の理由��なだけに言い訳をつらつらと

書いてしまいましたが、TOPに関しては雨に濡れた二人で涼しく表現した(つもり)

です。ちょっと恥ずかしい文字も入れてみたり 今になって恥ずかしいですがもういいや(笑)

で、pictureの方のイラストは、あっちにも書きましたが小説scene13のラスト部分

のイメージイラストになっています。お話を読んでから見ると ほ〜ら お話通り^^

ってわざとそうやって描写にあわせたのですが。

サイト言い訳は以上!

今日は面白いソフトを発見しました

その名も 「蚊取りMac」 です!!!

これをDLしてパソコンでonにしておくと、蚊がよってこないとか書いてありました

真意の程はわからないそうですが、蚊の嫌がる音をだすらしいです

私も早速 ただいま使用中。

アイコンがね 凄く可愛いのです 蚊取り線香の形でonにしておくと、細く煙がでるアニメーション

なんですよ 芸が細かいですvv DLはhttp://www.studio-kura.com/から

今回はコピペしないと飛べません あしからず。

いや、こんなBLサイトからLINKされたくないでしょうから

この手の一般サイト様はコピペという方法がいいかな〜と思ってます

こちらのサイトは私がもうずっと前から日参している 大大好きなサイト様なのですよ〜

笑いのセンスが追随を許しません 他にも ししおどしの音を聞けるソフトとか

面白いのがいっぱいあります。

で、またサイトのお話ですが、次回更新も続けて「俺の言い訳彼の理由」です

いつになるかは未定!でも、ここ最近 玖珂達にメッセージを頂ける機会が多く

やる気になっているので週末くらいにはアップできるかもvv

それでは!!