鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

燃え尽きた…

イラストアップしました(^^;久しぶりに書いたらもうペンタブのペン

の握りすぎで指紋がなくなりそうになりました。一枚描くのに60時間くらい

かかってしまった私っていったい……

実は現在のTOPに飾ってあるイラストの前にpictureの方のイラストのセピア

縮小版をTOPにしたのですが、あまりに裸率が高く、、しかも横に長くて「どーん」

と裸体という、如何にも怪しいTOPになってしまったので夜中中かけて現在のTOP

バージョンに差し替えました やっぱTOPに裸体はちょっとインパクトが強すぎなので。

でも、今のTOPも凄く迷ったんです。わかってるんです…うちのサイトらしくない

イラストだと…^^;この手の明るい元気いっぱいvvvみたいなイラストがTOPになった

事はサイト始まって以来初めての試みです。夜景に合ってない事この上ないです

でも技術的にこの加工で精一杯(吐血)

またまた 斜め 路線です。前のもそうですが最近 斜めが好きなの��す(笑)

一応、写真風にしたつもりなんですがわかってもらえているでしょうか?

日付ちゃんと入れたんですが、今思うと最近の写真って白い枠ついてるのなんか

あるのかしら・・・?それに普通は日付あまりいれないよね(遠い目・・・)

晶の髪型が異常にややこしく、自分で設定したキャラながら見捨てたくなりました

跳ねてる部分がかきづらいっつぅーの・・・しかも色も・・・こんな事なら

黒髪にしておけばよかったです(苦笑) ちなみにくわえているのはコ○ドームです

そして、例のごとくpictureの方のイラストは また、サイズがものすごーーーく

大きいです;ごめんなさい きっと画面が小さい方や回線が遅い方は苛立っている

と思います。でも、あれ以上小さくすると細かい所が潰れてしまうのです

元々、顔以外には線をあまり使わないでイラストかくので

小さいとぼやけてしまうんですよね 描いている原寸は今回のイラストでは横幅

3700pixlくらいの大きさなのであれでも縮小25%なんです(←言い訳)

と、色々誤魔化しの言い訳にすぎませんが;

さてと、朝になったのでそろそろ寝ます。

また明日