鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々の更新です

新しい小説を更新したのは実に久しぶり……長らくかかってごめんなさい

と言っても短編なのですが(汗) 

でも、いつもの短編よりは長いです(←当サイト比^^;)

前編後編にわけてみましたが、まとめてアップしたので一気に読んでくださると

いいかなと。テーマは平凡なサラリーマンです(�)

今回はエリートでもやり手でもなくごくごく普通の28歳

もしかして同じCPでまた書くかもしれないので別枠でシリーズ扱いにしておきました

でもどうなんだろう、こういう普通のキャラっていまいちですか?

今更ですが何だか不安になってきました;;

読んだ方で「これでもよしっ」と思ってくださったらこっそり教えて下さると嬉しいです

ではまた明日!