鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

自転車で三千里…

今日はネット通販で購入した物がローソンでの支払いだったので仕方がなくちょっと

遠いのですが自転車で支払いに行きました。

そこまではよかったんですが、まず一回目に行ったら

「あ……お客様番号のメモ忘れた…」

というわけで仕方がなく、そのまま家に帰って再度ローソンへ。で、

メモをみて入力したのですが何故かエラー画面に

店員さんにきいてみると、もってきたメモの番号はありえないそうで

ほかにメールが来ていないかときかれ、仕方がなくまた家に戻るはめに…

この時点でそんなに暑くないのに汗が…そして普段の運動不足がたたって

自転車をこぎながら疲れ果てていました。

でも、どうしても今日入金したかったのでメールをチェックしに帰り

3度めのローソンへ、漸く入金を済ませました。ふと時計をみると最初に家を

でた時から一時間以上たっていました(^^;マジ、疲れました。

でも夕方うさぎを散歩に連れて行きたかったので疲れたまま出発。

近所の公園で、うさぎの走る速度にひきづられるように散歩をちょっとだけして

まだ遊びたいとご立腹のうさぎを連れて帰路につきました。

やっぱ。普段からもうすこし運動しないとまずいなと実感しましたです:

喫煙者であることを除いても息上がりすぎでした(苦笑)