鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

拍手お返事

一つ前の記事、私、ぐだぐだ言ってますね(笑)煮詰まっているときに日記書くもんじゃないですねw

お見苦しい所をさらして、すみませんでした;

気を取り直して更新情報を少しヽ(〃v〃)ノ

今日、後ほど作業が終わったら、「俺の男に手を出すな」scene4をアップしますー!

追記(アップしました)

若干短め(区切りの関係で……)ですが、まだ温泉旅行中。

そして、週末にscene5をアップします♪

お時間空いていましたら、遊びにいらして下さい。

ではでは、拍手お返事~

>4/14  Nさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^おひさしぶりですか!?いらっしゃいませ。

ジタバタ進行中を見られてしまい(笑)今もうっすら裏でジタバタしていますwNさんもwordpless検討中ですか?

イラストや写真だけのサイトならもう完成しているので、そういうサイト形式なら結構すぐに出来るような気がしますよ♪ 小説を載せるのが、とにもかくにもハードル激高で;;

私が作ってるのは、ここですよ^^お引っ越ししたいのです(COUNT0....)

というか、改装って意味です~。もうひとつ他のサイトとかはちょっと手が回らなそう;

Nさん、先日仰っていたブログの方はどんな感じですか?うまくいってますか?

また進行状況でもお聞かせ下さいね!

更新停滞へお優しいお言葉///そういってもらえるとホッとします。

更新間隔が空いてしまうと、また以前みたいにプッツリと運営気力がなくなってしまいそうで、自分で怖いんですよね(笑

応援有難うございました!うん、一緒に頑張りましょう!

その他、拍手をポチって下さった方、有難うございました♪

嬉しいです(´▽`)