鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

現在の状況

やっとやーっとお引っ越しの目処が立ってきました゚+。(〃ω〃)。+゚

あ、お引っ越しってここのサイトの事です♪

まだ完全ではないのでURLを記載できませんが、

現在移行が完了しているコンテンツ

小説(連載長編) TOPページ メールフォーム web拍手

絵 LINKページ 同盟 

まだ移行できてないコンテンツ

短編シリーズ SS おまけ 

もう面倒になったのでこのままいくコンテンツ

ブログ

こんな感じの現状です。

(↑大して変わってないじゃん。というセルフツッコミを自分でしておく)

ちゃんとお引っ越ししてから次回の小説を更新しないとあちこちに同じ物をアップしなくてはいけなくなるので、お引っ越しが済んだら次のsceneをアップしたいと思っています。

連載途中で余計な脇道に没頭しちゃってほんとダメな私;

元々、創作の他のサイト作りも大好きなので、いざこういうのに手を出すと、

「ここも直そう!」「あ、ここも変えた方が良いかな」とかどんどん弄りたくなって気付くと何時間も経過していたりします。あー……目が痛い(笑

そんなわけで、インデックスページ(入口)は多分URLが変わらないので、

(※変わるとしても暫くは新しいURLを記載してそこから飛べるようにはします)

ブックマークをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、そこへお願いします。

他のページは順次消えて無くなりますので、どうぞ宜しくお願いします。

よし!続きを頑張ってこようー♪