鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

予定通り、本日【俺の男に手を出すな chapter2-scene3】をアップしました♪

お時間有るときにでもまた続きを読んで下さると嬉しいです(*^^*)

また暫くは佐伯と晶のお話の更新が続く予定です。

今日でもう3月も終わりですね……。早いな-。

明日のエイプリルフールに何か面白いことが出来たらいいな~って毎年考えるのですが、結局何もしないまま終わってしまいます。今年も同じく……。

何か面白いネタないですかね~。

『突然ですが本日でサイトを閉鎖します』みたいなのをTOPに置いたとしたら、こんな辺境の拙宅では洒落にならない感じなので間違っても出来ないし(する勇気もないw)

サイト全体を今と真逆のファンシー路線に変える。というのもいいけど、手間がかかって大変ですし(笑)

来年こそは何か出来たらいいな~。いい案があったら教えて下さいね。

それでは次回!