鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

俺、脱いだらすごいんです

気が向いたので、現在またお絵かき期間に入っています♪

ずーっと小説の方ばかり書いていると段々煮詰まって……校正する為に何度も読んでいる為、しまいには「この話しちゃんとBL?大丈夫?」みたいなおかしな地点へ着地してしまいそうになるのです。そこでイラストへ手を出す事が多いのですが、今回もそんな感じで;

(※ 勿論、小説の続きも更新しますが)

うまくいけば、息抜きにもなりますし。

でも、そうやって小説を一度置いておいてイラストへ逃避した結果、イラストも全く思うような物が描けなくてダブルでピンチになって真顔になる事も多々ありますw

そうなったら誰か慰めて下さい(笑

で、今回はscene2の最後に登場する晶の風呂上がりバージョンを描いてみているのですが、中々にゴツい感じになっています(汗)

 

何だろう、細身のキャラがいない(小説内の描写では細いっぽい事書いているけれど)

服を着ているイラストでは普通の体格なのですが、どのキャラも脱ぐとすごい。目立って体育会系のキャラもいないし、寧ろ夜の住人のくせにww

『いつそんなに鍛えたんだよ!』とセルフツッコミしながら描いています。

昔から、顔は美形でも身体はガッシリという感じが好きなので、もうこれは私の手癖みたいな物なのでしょうか……。スッとした身体を描いてみても、途中で腹筋を割りたくて仕方無い衝動にかられます。

もうここは思い切って、拙宅のオリジナルキャラ達は、毎晩100回腹筋をしています!という設定をつけておいた方がいいのかな。

上記の晶はシャワーを浴びたので髪型が素の髪型になっているバージョンです。ただのラフなので汚い線画ですが、ちまちまと仕上げて行く予定です~^^

最後に、お知らせが二つ(結構どうでもいいお知らせです(笑

ブログに元々ついていた拍手機能をずっと消していたのですが、折角なので表示させました。お礼画面はブログをレンタルしている忍者ツールさんのデフォルトの物ですが、こちらもお気軽にクリックどうぞ♪

二つ目、アンケートの結果なのですが、699000になったら撤去させて頂きます~。

お礼小説の仕上げの時間が欲しいのでw

それではまた。