鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

連載再開のお知らせ

お待たせしております(待ってくれている方がいると信じて(苦笑))『さようなら、初めまして』の連載を近日再開いたします。
9月の終わりに更新して以来、他の季節番外編などで連載が止まっていたので読んで下さっている方には大変申し訳なく思っておりました。
番外編なども落ち着きましたので、またのんびりとお付き合い下さると大変嬉しいです。
あまりに間が空いてしまったので、桐野と竜一のことみんな忘れてしまったのでは;という不安に苛まれつつ……W

時間軸は数ヶ月飛んだところからのお話になっておりますが、過去を振り返りつつ進みますので思い出しながら読んで下されば幸いです。

誰かが見つけて読んで下さるはず!という希望を持ちつつ続きも書いていきます♪
また更新した日にはブログを書きますので、もう少しだけお待ち下さいませ。

 

他、これはまだ未定要素が多いですが、手を付けている(書きかけている)番外編として、twitterのプライベッター掲載予定の『luscious guilty』後日談とサイトにアップ予定の信二×楠原の番外編も書いています。

この二つは書き上がり次第公開予定ですが、さようなら、初めましての連載を優先しますので、遅くなると思います。

今年も沢山小説がかけたらいいなぁと思っておりますので、またふらりとお立ち寄り下さいね。

それでは、次の更新で!