鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました。

漸く表紙(?)イラストが完成したので、二話目のアップとともに更新しました。

やっと準備中画像が外せます(笑

アップした二話目はクリス不在ですが、少しずつ話が進むので気長におつきあい下さいませ♪

先日から何人かの方にWILDLUCKを読んで下さったご感想を戴いたり、イラストにもコメントを貰えたりとハッピーな気分です^^

 

イラストの話ですが、クリスが色素が薄くてwいや、金髪でも白っぽい金髪で、肌も白いので塗るのに苦労しました^^;シャドウもハイライトも細かく何色もいれているけどほとんどわからないという……。描いているときはめちゃくちゃ大きく拡大しているので、描いている私はわかるのですが縮小すると「……あれ;」みたいな;

ニールとクリスのだいたいの姿がこれで想像できるようになったと思うので、お話の方も読んで下さると嬉しいです!

 

本日の更新詳細は

絵→WILDLUCK→表紙絵

小説→WILDLUCK→RIFF2

他、登場人物紹介の画像を差し替え、拍手内絵に二人を追加(ニールとクリス)

サイトindexの絵をニールとクリスへ変更。

 

そして、昨日、小説ページを大幅リニューアルしました。

以前は左メニューで長編やらシリーズやら中編やらと選ぶ仕組みだったのですが、小説は目次ページを作りまとめました。

シリーズと長編と中編と短編の区分けが曖昧でよくわからない事になっていたので、長さによる分別はなしで、何話か続くタイトルは個別にしました。

目次ページの各画像から小説へ飛べます。

慣れるまで見づらいかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

もし、リンク先が間違っていたり見られないページを発見した場合は是非教えて下さい。

自分では何度も確認しましたが不安なので^^;

 

 

一応全てが一段落したので、今夜に纏めて拍手とDMのお返事をさせて戴きますね。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

 

それでは次回更新で!