鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説 GAME6

本日『俺の男に手を出すな 06 GAME6 』をアップしました。

今回は晶や康生も登場。

主要人物は勿論愛情を込めて書いていますが、何だか康生も可愛くなってきた(親馬鹿)とか、書きながら思ってしまいました。

次回『届け俺のラブソング★彼のハートを射止めるのは、あの曲!?』

異世界に迷い込んだ先で、覇権を争うバトルに巻き込まれた信二。

バトルはナント!ラブソング対決。

心を込めて相手に伝える技を磨くために修行に出た信二は、吟遊詩人(自称)を名乗る晶という男、そして怪しい術を使いフードを被っている黒魔道士、蒼と出会う。

晶曰く、『ひとたび舐めれば、どんな男でも落とせるラブソングを歌えるようになる飴』が存在するという。それを求めて旅をする信二達。

宿泊する度に、何故か鋭気を吸い取られているような気がする宿屋「美鈴」を拠点にし、ついに飴を守る番人の元へ辿り着くと、そこにいた番人は、なんと、今まで一緒に旅をしていた蒼だった。

混乱を極める信二に、「もうここで歌うしかないっしょ」と軽く無茶振りする晶。

「えぇ!?だって飴まだゲットしてないんっすけど!?」と慌てる信二。

何故か途中から着いてきて、ただ武器を振り回していた康生という傭兵が「気合いでいける!!」と根性論で励ます。

仕方なくマイクを握る信二が選んだ曲とは!?

響き渡るメロディ。

突如蒼のフードからまばゆい光が溢れ出す。

長々と嘘予告をしました。

ブログのネタがないからとかじゃ、全くないですから。本当に、何にも無い日常を誤魔化すためとかじゃないですから。

そして当然、次回GAME07もシリアスです(笑)

それではまた、次回更新で。