鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

最終回更新しました

本日『俺の男に手を出すな04』最終回を更新しました。

わけていないですが、途中までscene14でその後 Last Stage へ続いています。一気に読んで欲しかったので、変則的にこのスタイルにしました。

Scene14は改訂前には無かったエピソードで、晶側の未来への流れを描いています。

Last stageは細々と変えていますが、おおむね流れは以前と同じです。

長い間、『俺の男に手を出すな04』にお付き合い下さり有難うございました!

佐伯と晶の本編での活躍はこれでひとまず終わりとなります。

今夜もどこかで佐伯も晶も、私達と同じように暮らしているんだなぁと、そんな風に感じて貰えたら嬉しいです。

二人の恋の行方や、晶の新店舗でのあれやこれ(笑)色々構想はあるので、番外編は勿論、またシリーズとして書いて行けたらいいなと考えています^^

これからも二人のこと、宜しくお願いします。

近々決定している更新は、100万記念ヒット(今頃!?)の佐伯×晶の番外編一本と、その後準備が整い次第『俺の男に手を出すな05』の新連載を始める予定です。

まだ参考文献を読破していないのと、佐伯と晶モードから脱出できていないのでちょっとお時間かかります;

五ヶ月弱、佐伯と晶の04を書き続けてきたので、こうして終わってしまうと何というか空虚感のような物を感じています。生活している中でも常に小説の中のこと、書き方のこと、エピソードの練り直しなど考えていたので、生活の一部になりすぎていたのかもしれません(苦笑)

物語は完結させるのが当然で、いつか終わりが来る物ですが、完全な終わり(番外編も含めもう終了という意味)を自分の中で決めるにはまだ時間がかかかるんだろうな~。

全く新たな新連載も考えないでもないですが、難しいですねw

そして、きっと新たな話を書き出しても、似たような小説になる予感がヒシヒシとしますww書く人が同じだから、仕方がないのでしょうか^^;

それでは、次回更新で!