鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04』scene9を更新しました。

スクロールが大変だよ!と言われそうなので半分にわける事も考えたのですが、どこで区切ったらいいの?これ;って感じで無理でした^^;

スマホの方すみません。

ほぼ、(というか100%)晶と信二しか登場しませんが……、個人的に、この章で書きたかったシーン二位の回です(笑)気合い入れて書いたので楽しんでいって下さいね。

作中に登場している佐伯お勧めの Chet Baker の曲は本当に素敵な曲が多くて。

カバー曲の【My Funny Valentine】が有名ですが、私は、【Almost blue】とか【Lament】が好きです。若い頃の彼もセクシーで格好いいです~(*ノωノ)

YouTube等にもあがっているようなので、機会があったら是非聴いてみて下さい。

(あれ;これって違法アップなのかな;ちょっとわからないので動画埋め込みはやめておきます^^;)

そうそう、サイトのTOPとかLINKをちょっと模様替えしたのですが、変な表示で見られないといった事があったら教えて下さいね。

毎日ちょこっとづつ模様替えするの楽しいです(笑)

それでは、次回は番外編で!