鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説)&LINKご紹介

遅くなりましたが、本日『俺の男に手を出すな03』scene15をアップしました♪

前回の怒濤の時間経過はどこへやら今回、これ実質1時間ぐらいしか経過していません;

まぁ、回想シーンが半分なので……。

拙宅のCPの中で、かなり甘い部類に入ると思われる澪×椎堂ですが、

書きながら私も「うっ、甘いな」と思いながら書いていたりします。

澪達の事も佐伯晶CP、玖珂渋谷CP、同様気に入って頂けたらとても嬉しいです♪

さて、今回はここの今見ているブログへLINKをお迎えしたのでご紹介です。

まず一つ目は、そらねこさんの書いていらっしゃるブログ

『好きすぎる!BLの萌えを吐くブログ♪』

twitterで繋がって、もうもう私と嗜好が重なる部分が多く音楽を紹介して頂いたりとよくして頂いております。

ブログ内では、美形ミュージシャン(洋楽Rock系)の熱い紹介をはじめ、商業BLのご感想やレヴュー。

そらねこさんの萌えるままに綴られた楽しくて読み応えのある記事が沢山ございます。

記事を拝読するだけでもとても楽しく、私も通わせて頂いております♪

メジャー所のあべ美幸さんのスーパーラヴァーズや中村春菊さんの記事を拝読してウフフとなっている私です。

美形ミュージシャンに会いたい方、ロン毛好きな方、商業BLのお勧めが知りたい方は、

是非足を運んでみて下さい^^

続いて、JURIさんの書いていらっしゃるブログ

『JURIのおすすめROOM』

拙宅の『俺の男を手を出すな』のシリーズを気に入って下さり、ブログのweb小説カテゴリーでご紹介して頂きました。出来たてほやほやで勢いのある素敵なブログです。

ブログ内では主に、BLの商業、ネット小説、ネットコミック等があらすじを添えてレヴューされております。

BLコミックは分類でわかりやすくわかれているので、好みに合った嗜好の記事をすぐにみつけて楽しむことが出来ます。JURIさんの熱い萌えと、ポイントをおさえたご紹介記事を楽しみに、皆様も是非足を運んでみて下さい。

お迎えしたブログはこの記事の横にあるLINKからいつでもいけるようになっております。

それではまた次回!

今度はここまで間隔を開けず更新出来ると思います~^^;ではまた!