鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説と絵

本日『俺の男に手を出すな3 scene12』をアップしました。

もの凄く色々言いたい事がある思い入れの強いscene12なのですが、後書きでもないのにここでダラダラ書くのもまずい気がするので……あえて今回は何も書かないでおきます……;

小説ページにある『俺の男に手を出すな3』のBGMはこの回の為に選んだ物です。

再生しながら、お話を別窓(新規タブ)で開くと聴きながら読めますので、良かったら是非♪

少し長めですが、どうぞお話を楽しんでいって下さい<m(__)m>

イラストもひっさびさに更新しました^^

病室にて、澪です。ここまでの澪をイメージして描いたので……暗いです(苦笑)

でもどうしてもこの回までには仕上げたかったので間に合って良かった~;;

病室って描くの難しいですね;壁にある機器とか、超適当に手描きしたので、あれ絶対おかしい(笑)でもちゃんと「主治医 椎堂」も入れられたので満足ですw

さてさて、キャラクター投票所の現在の票数は以下となっております。

(5時現在)

佐伯 要 19

三上 晶 39

玖珂 澪 27

椎堂 誠二 17

玖珂 亮 37

渋谷 祐一朗 9

中山 信二 2

御樹 鈴音 1

咲坂 青人 2

その他 3

これ画面だと%表示で票数でないんですよね><

沢山の投票本当に嬉しいです。

コメントも拍手同様励みになります*゚。+(n´v`n)+。゚*

まだ設置していますので、どうぞ宜しくお願いします♪

それではまた次回!