鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

久々にイラスト

恋灯篭以外の登場人物紹介を新しい絵と置き換える!

というプチ目標があるので、過去絵(羞恥プレイ)の納得いかぬ彼達を新規で描いています(笑

残すところ、渋谷、澪、椎堂、ニール、クリスとなっています。

うぅ……先が長い;

今回は渋谷を下描き中〜。

お話を連載中に描きたかったのですが、まぁ、当然のように間に合わず。

今頃になってやっと着手しました。

まだ適当なラフのちょい後ですが、現在こんな感じです。

(↓クリックで拡大)

謎シチュエーションw

説明をつけると、残業中に玖珂からメールが届いて、周りに誰も見ていないのを確認した後スマホを見て、そのメッセージを読んで頬染めになってしまう渋谷です(笑

「あ……、玖珂さんからメールが」みたいな、多分メールにはサラッと当然のように、祐一朗呼びの甘い愛のセリフが書かれていると思われ。

これ、まだ色ぬりまで進んでいませんが、私黒髪を塗るのがとても苦手なんです;

実は佐伯も当初の設定では黒髪だったのですが、塗りずらいのと、かなりの長髪なので重くなりすぎないように焦げ茶に変更したという……。

なので、色塗りで失敗してボツになったら笑ってやって下さい^^;

小説の方は結構順調に進んでいます。

案外一章ぐらい消えても、覚えていてどうにかなるもんですね。

ここ最近ブログの更新よくしてるな、私……w

拍手お礼とかを含めてですけど、やっぱり何処でもいいのでこうして何かを書いていると落ち着くのです(笑)独り言万歳w

あ、そうだ。拙宅にあったカウンターがトップページから消えたようになっていますが、こっそり最下部へと移動してあります。またきりがいい所で記念イベント出来たらいいな〜なんて思っています。

それではまた次回!