鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな scene5】をアップしました。

出会い編であるchapter1は次で最終回です。まぁ、普通に続くんですが(笑)

chapterは4まであるので、気長にお付き合い下さると嬉しいです♪

加筆しながら、最初に書いた原本(?)を読んだりするんですが、以前もsceneは5だか6までで出会い編は終わってて、改訂版も6で終わり。

同じ章数なのに、文字量を計算したら約5倍でした^^;

ちょっと冗長すぎた感……;大丈夫かな、この話しw

それではまた次回!