鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

どうでもいい事には気付くもの

このブログの上記バナー

2007になってるじゃん!!

はい、どうでもいいですね^^;

でも気になっちゃうとやめられないとまらない…なので、気分転換に

早速バナー作りを始めようかと思ってます。

あ…もしかして、サイトのいたるところに2007が隠れてる可能性有りかも。

探して直さないと…。

個人的には2008より2007の方が、好きだけど(そういう問題じゃないけど)

話し飛びますが、2月に大好きなゲーム魔界戦記ディスガイア3がついに発売されます。

3年ぶりの新作に今からウキウキ!!

どれくらいウキウキしてるかというと、ディスガイア2を性懲りもなく

またやりこんで気分を高めちゃうくらいウキウキです。

気分を高め、テンション維持のまま3に突入!というつもりで始めたら、

高めるどころか、すっかりまたはまってしまい、storyそっちのけで、

序盤の3話目(全12話・クリアにはレベル65くらいあればOK)で

Lvが9999になっちまいました。Play時間150時間越え…ひゃっほう…(T_T)




でも、何としても2/3までには終わらせる。

魔界戦記ディスガイアファンの人いますかね??

是非お友達になって下さい(笑)