鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

めで鯛(…)

今日は宴だ。酒もってこーーーい!!

っといつもより少しハイテンションな私(当社比)です。

理由1

龍が如く】の続編【龍が如く2】が発売されるから!

いやー、待ってたよ!絶対でると信じてた(←これは嘘)

私的ベストゲームTOP3に入る【龍が如く】!!

もうぜったい予約しちゃうぞ。発売日からプレイしちゃうぞ(はいはい)

今回は、前回好評だった(らしい)キャバクラ遊びもパワーアップし、同伴やアフター

挙げ句の果てには、自らキャバクラ経営も出来ちゃうという

プレステなのに凄い展開(苦笑)

しかも、サブストーリーではホストにもなれて、No1を目指すことも出来るらしい。

前のでも十分過ぎるほど、お子様はくるなっ!な内容だったが、

今回は輪をかけて凄いらしい。

大人の遊びスポットも増え、

「個室ビデオ」やゴルフの「打ちっ放し」等でも遊べるんだそうだ。

舞台となる街も、歌舞伎町(ゲーム中では神室町って名前)に加え、

大阪の歓楽街もプラスされた。楽しみだー。夜も眠れない(笑)

もちろん前回も良かった物語だが、今回も女刑事との禁断の愛やら、

大阪と東京の抗争だとか奥が深そうだ。

ドラマティックな展開に釘付けになること間違いない。

早速登場した【龍が如く2】の公式サイトは

http://ryu-ga-gotoku.com/contents.html

声優陣も前回に加え「舘ひろし」や「赤井英和」なども起用しているらしい。

理由2

理由1に引き続きだがナント【龍が如く1】が映画化されるらしい!!

来年に公開予定で、主人公の桐生一馬北村一輝がやるんだそうだ・・・。

あー、ちょっとわかすぎじゃないか?桐生っぽくない気もするが…(苦笑)

まぁでも、何だかんだ言って見ちゃいます、私。

ヤクザ映画は、全く見ないし、極妻などもテレビでちらっとしか見たこと無いけど、

今回のコレはゲームで思い入れがある分、楽しめそうです。

理由3

超個人的な事ですが、今月に開催予定の「何処サヘキサ艶サン」様主催の

Web上ボーイズラブ雑誌【ボーイズクリック】という企画でお声をかけて頂き、

参加させて頂きました。

私なんかが参加しちゃっていいのかな…というような

ハイレベルなWebコミックあり、イラストあり小説有りの素敵企画なのですが、

無謀にも私は書き下ろし短編小説で参加しています。

全く新しい話なのですが、今回の見所は小説ではなく、主催者マグロ様による挿絵です!

開催日程が決まったらまたサイトでお知らせ致します〜

で、その小説がやっと書き終わり、昨日提出させて頂いたわけです。

めちゃくちゃスランプで、時間がかかってしまい迷惑かけっぱなしだったのですが、

ちゃんと仕上げられて良かったー(><)

ちょっと今、脱力してます(苦笑)

そんなわけで、メールのお返事遅くなっていますが、Rさん、Kさん、Mさん

ちゃんとお返事送らせて頂くので、お待ち下さいませm(__)m

追加記載

今回の「STEELBALLRUN」と「テニプリ」に

どーーーーーーーーしても、言いたい一言。

込み入った内容過ぎ!レースしろー(笑)

それは、坊主って言わないだろ…

ね?あるまさん?(苦笑)