鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

燻しプラチナってあり?

今日、久々に指輪を外してみたら、そこだけが指が細くなってた。

とても格好悪い…。

左手薬指に重ねて2本、そのうち一本は結婚指輪。

右手薬指にも結婚指輪。

いや、二回結婚したわけではなく、右手のは母親の結婚指輪だったりする。

母が結婚指輪はしない人間なのでもったいないので貰ってきた。

全部細い飾りのない物なので、生活に支障はなく、毎日しているのだが…。

そのせいか、今ではプラチナとは思えないほどの輝きのなさ(汗)

燻し銀はいいけど、燻しプラチナって…↓

こうして年数を重ねていく内にキラキラがなくなっていくというのは、

結婚生活そのもののようで苦笑いものである。

たまには磨かないとな。

指輪も…生活も(笑)