鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

細々と更新

「俺の男に手を出すな scene5」を夜中にアップします(今、作業中なので終わったら…)

今回はかなり心情吐露に偏った話しになっておりますのでゆっくりと読んで下されば幸いです

えーっと、それと投票場を直しました

結局は以前使っていたタイプのものに変更

こういう投票ってちょっとしたタイミングでログが全消滅なんて事が結構あるそうです

例えば全く同じ時刻に2人の方が同時に投票をしたとか…

ですので、もしまた投票したら「あれ!?消えちゃった(><)」とか

入ってみたら0件になってた とかありましたら

「オイ、また壊れてんぞ なおせよ」と一言言って下さいませ

ログは適度にとっておくように気をつけます�で^^;

で、最後に拍手内のページを1種類増やしました

イラスト以外で現在拍手内に置いてある「BLカップルへの30の質問」

というのがあるのですが、今までは【佐伯×三上 編】のみだったのですが

連載が終了したので新しく「俺の言い訳 彼の理由」から【玖珂×渋谷 編】を追加しました

ランダムでどのページが出るかわかりませんが、ちょっぴり楽しんでもらえれば嬉しいです

業務連絡(?)は以上です……