鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

モヤモヤ指数急増中

今日は昼過ぎに起き�怠惰な生活をしていたのですが

実にすっきりしない一日でした

何故かって、それは曲の題名がどぉ〜しても思い出せないからです(><)

今もまだモヤモヤ継続中

家族に歌ってきかせても、私の音痴っぷりに笑われるだけで誰もタイトルがわかりません

CDの棚を探しまくって、「これかもしれん」と思い当たるアルバムは全て聞いたのですが

そんな努力も虚しく、聞いても聞いても例の曲じゃなくて…

あぁもうもう……恥を忍んでここで歌ってしまいたいっス

そうしたら、誰かわかる人が教えてくれるかも知れないのになぁ

そうそう、それとガッカリ3割り増しなのが

一昨日書いたバイオハザードのフィギア、海外での発売日が24日なんだそうで

私の手元に届くのは12/2以降でした  これはまぁ、私の早とちりですが

おあずけをくらった気分です^^;

もしかして今日って厄日!?(あ、もう昨日だが)

買い出しに行ったスーパーで試食の食べ合わせがいまいちだったらしく

気持ち悪くなっちゃうし(←くいじがはってるだけとも言う)

や、だってお腹すいたまま行っちゃったのでついついねぇ

「如何ですか〜??(ニッコリ)」されれば「あ、じゃぁ一個もらいます」ってなりませんかね?

一発目に新商品だという いちごのチョコレート を食べ

二発目にステーキの試食をし

三発目に飲むヨーグルトの試飲をしたら、四発目に気持ち悪くなったのです

2時間くらいで復活したけど……余韻が残っている気がします;;

試食はほどほどに(苦笑)