鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

Happy★Halloween

10/31今日はHalloweenですね……といっても日本ではあんまり慣れていないというか

ただの10月の31日だったりしますが…

私は一応カボチャのプリンを出先で買って食べました

容器がHalloweenのかぼちゃの形のだったのですが…使い道がない(苦笑)

でも、クリスマスに続きHalloweenは大好きです

まず、何か色合いがダークで可愛いv 

そしてナイトメアビフォアクリスマスという映画が大好きです

クリスマスにはない影の部分が強調されていてホラーっぽくて良いですよね

でも、昨日、DVD見ようとしたら…友人に貸し出し中でした

すっかり忘れてた(><)見たかったのに〜

せっかくHalloweenなので「トリック・オア・トリート」と言いながら

お菓子をもらいたい�分ですが、その事を家族に言ったら

「捕まるよ」と一言言われました^^;

痛いな日本……でもそれが本当の事なんだよなぁ

しかもそのあと追い打ちを掛けるように「それに、お菓子あげる方の立場なんじゃないのか?」

と。 ハイ そうです その通りでございます 

魅惑の舶来イベント、次はクリスマスです  早くこないかなぁクリスマス★


サイトにいるハノイの所にもHalloweenイベントがやってきました

何かくれというので、クッキーをあげたら御礼(?)に右の図のような仮面をくれました

わーい……って……何ソレ(苦笑)